ホーム > Custom Bike > LGS-CM

LGS-CM

2011/02/03

非常にコンパクトになる小径折りたたみ自転車です。オーナー様は普段は通勤に使用されていますが、休日には銀座、六本木、青山などの輪行でのポタリングを楽しまれています。

特殊なパーツを使用しているため、カスタムはあまりできませんが、ステム、シート周り、クランク、ブレーキなど可能な範囲でカスタムを楽しまれています。

・重量は約8kg。タイヤ径は8インチとかなり小さいですが、特殊なギア比で、以外に速く走行できます。

・クランク&BB シマノDEORE FC-M532 BK BBがセットで9,385(税込)はコストパフォーマンスが高いです。 ・ペダル タイオガ シュアーフットペダル BK 

・シート スペシャライズド アバターGEL ホワイト ペダリングのしやすさ、お尻の痛み軽減など全てにおいて、レベルの高いサドルです。人気のホワイトカラーをチョイス。 ・シートポスト グランジ ベッセルシートポスト BK オフセット量25mm、35mmが選べます。 ・シートクランプ サルサ フリップロック BK ルックスと固定力に定評があります。

・ブレーキレバー シマノ BL-R770 キャリパーブレーキ用フラットバーブレーキレバー ・グリップ ボントレガー エルゴグリップ 握りごこち良し!! ・ライト KNOG FROG 1LEDライト 大人気ノッグの1LEDライト。ボディーカラーは全12色です。

・ステム グランジ ベッセルステム ボディー/BK キャップ/グリーン。\4,935ながら119gと軽量です。キャップはゴールド、オレンジ、シルバー、ブルー、グリーンより選べます。

・ブレーキ シマノ BR-R650 ロングアーチのブレーキキャリパーです。取り付け軸をナット用の長い軸に交換して取り付けてます。 ・ブレーキワイヤー ジャグワイヤー テフロンコート すべりがいいです。

・ブレーキ リアもシマノBR-R650に交換したため、LGS-CMのノーマルブレーキとワイヤーの出方が違います。オーナー様がブレーキを換えたら、効きがかなりよくなった、との事です。

・折りたたんだ状態 折りたたみにかかる作業時間は、約20秒。寸法は高さ950mm、横300mm、奥行き250mmで自立もできますので、玄関先に保管できます。

広告
カテゴリー:Custom Bike
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。